11/08のツイートまとめ

SHIMATAKUYA

@campbellmasao @JENNYSKIDMORE I MISS YOUR SWEPTAWAY SO MUCHES! repeating in my head over over again!!! 😂
11-08 19:54

@db_ykcrew そうだったんだ!知らなかった!ジーニー!確かにっ!笑
11-08 18:20

RT @voguejp: 「宮沢賢治はこの星の美しさから、あの物語を紡いだのか」。賢治が作品に落とし込んでいた星々を、作中の描写や地理的な条件からひとつひとつ、地道にあぶり出していった本。https://t.co/TKuuSta8he https://t.co/1Ny4JbOg…
11-08 16:38

Thanks FILTER guys!!! @ryoutaFILTER https://t.co/D54CfSpjnC
11-08 02:47

@db_ykcrew dbってディズニー好きなの? よく見たらディズニーのキャラっぽいわ!笑
11-08 02:39

@hikky_4 2曲だけでしたけど素晴らしかったですよ〜!
11-08 02:36

@MikiNClark もう最後だったカモ〜。SHID○X行くしかないね〜!笑
11-08 02:36


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する