11/03のツイートまとめ

SHIMATAKUYA

@CandyCatAndYou Thanks! she was so brilliant on the stage :) https://t.co/5ecAuaTv4p
11-03 19:28

@Nabeckhamsenpai 来てくれてありがとう!アガったわ〜!お面いつ外すのかなぁ?って笑っちゃったよね〜… 仙台も成功みたいで良かった!
11-03 02:42

RT @robitaso: マメさんとブディの物販やってます!クラッチバックかわいっすよー!写真撮る時間中々ないw https://t.co/5kLKvgauRF
11-03 02:35

RT @Nabeckhamsenpai: 仕事終わりで柏行きの電車に飛び乗って、ブディのライブでコーラスした(明日仙台なのに)。レコーディングに参加した以上、再現ライブに参加しなきゃいけないのはしょうがない。ちなみに柏滞在時間は2時間弱。逃げる様に帰る。立ち会えて良かった。 h…
11-03 02:34

RT @landmark0319: そして昨夜のブディが素敵過ぎた。久しぶりに音楽で泣いたよね。オンザスクリーンはやっぱり泣いちゃう(笑)
11-03 02:31

RT @ebi_aie: 昨日はご褒美みたいな楽しい日だった。ブディの皆さんありがとうございました。そして柏ALIVE25周年おめでとうございます!写真はALIVEのツイートから拝借! https://t.co/PRZE4Q0eJQ
11-03 02:31


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する