10/08のツイートまとめ

SHIMATAKUYA

@MikiNClark ミキちゃん!マジですかっ!?つーかミキちゃんて超器用だよね!あと、つくば行くなら柏に寄って欲しかったです!笑
10-08 23:42

RT @BUDDHISTSON: 【拡散お願いします】10/31 at ALIVEはopen 18:00 start 19:00の予定です!aieも沢山演奏してくれます!あと仮装は強制ではありません✳︎ ただ『俺たちみんな仮装するよ?』って事です。笑 チケット予約は…
10-08 23:40

やっぶぇ!すんごいキャワイイコスチューム作っちゃった!ハロウィン楽しみ!笑
10-08 23:25

💥JULIET💥@juliet_adelstein #beautiful #model #モデル #shimaphotographyanddesign http://t.co/WSaEQoI3Oa http://t.co/u0jKqDJbOo
10-08 03:35


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する