08/07のツイートまとめ

SHIMATAKUYA

my super cute beauty and belly and 🍹#summer #belly #pregnant #cutie #beauty #wife #model #croatia… http://t.co/RyDTkZ4Ho6
08-07 20:25

RT @bgwg_kurishin: 今週もbuddhistsonばかり聞いてる。トネリバーにシマさんいないかなー。
08-07 15:52

仕事しながらSLEEPWARP聞いてるけど素晴らしいなぁ。ブディでチェロ弾いてるジュンコちゃんも、優しい温もりをプラスしてるよなぁ〜。ライブ1度しか見てないんだけど、そのプラネタリウムでのライブ写真から1枚。夜空が合うルミちゃん http://t.co/ZWvs8AJ3vD
08-07 13:49

RT @Shoichi_Ghouls: やっぱ今日のバスケで捻挫してたみたい。今更、右足首が痛い。。。THE SPAMのキャンディーはAmazonさんで1次的な売切!本当、想像を越えるバンドになっちゃうんだろーなぁー!あぁ〜足首痛い。。。
08-07 11:22

バスケで、ディフェンスの奴のヒジがガッツリ顔に入って、鼻が潰れて、ゴリラみたいな顔になったじゃないか!って思ったら最初からだった。なーんだよかった… 良くないっ!怒
08-07 01:18


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する