fc2ブログ

LOSTAGEはかっこいい

カワイイ美女を2人も連れて、柏名物ホワイト餃子を案内したのに
奢ってもらっちゃってカッコ悪いシマです。

やっぱりLOSTAGEはなんか息を呑んで見守るっていうか
身体を動かすのも忘れてしまうくらいの緊張感と迫力があって
それでも耳に突き刺さって離れないギターフレーズとビートとメロディーがしっかりあって
今でも頭の中をぐるぐる回ってる。

そうそう、ライブハウスとかで貰えるフリーペーパーにオレもLOSTAGEについて
コメントしたんだった。
色んな人がコメントしてるから、是非目を通してみてください。。。
SWEET MUSIC MAGAZINEっていうフリーペーパーの創刊号みたいです。
IMG_0269.jpg


OCEANLANEもaieもよかったねー。お疲れさまでした。

IMG_0220.jpg


ところで、オレは今日ERAに出ます。ジュンコちゃんと2人です。。。

あ、連絡忘れたよ。ごめん。。。 打ち合わせ無し、ぶつけ本番決定ですw



PS
r.i.p. 清志郎さん。大好きです。きっと今夜いろんなトコロで、色んな人が
清志郎氏の名曲の追悼カヴァーをされてるでしょうね。。。
スポンサーサイト



Comment

はは、奢ってもらっちゃった w
美味しかった。案内ありがとうございました。又行こうね。
今度又白いワンピースだったらエプロンも持って行こうかな。。。 w

2009/05/07 (Thu) 15:55 | rola lotta #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する