04/05のツイートまとめ

SHIMATAKUYA

あんまり子供連れて電車に乗らないようにしてるけど仕方ない時もあって、そうゆう時は幸運にも割と優しい年輩の方々に見守られてる事が多い。逆に、奮闘してるママとか見かけると、心の中で「頑張れ!」って思っちゃう。子供泣いたりすると焦るよね。でもだーれも悪く無い。
04-05 02:59

ベビーカーってそんな簡単に畳まるもんじゃ無いよ。子供連れてるんだから子供以外にも沢山荷物があるんだからね。子供抱えて荷物抱えてベビーカー畳んで抱えて電車乗れって、ココロ無いよね。まぁ大体そうゆう事言いたいヒトって子育てした事無いヒトか、誰かに任せっきりだったヒトだろうね。
04-05 02:53


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する