07/07のツイートまとめ

SHIMATAKUYA

@db_ykcrew 当時好きだった映画だけど、今見ると結構恥ずかしくなるくらいどーしょもない映画だったわ!笑 ウィノナライダーが抜群に可愛いのと、彼女を引き立てる為か、彼女以外明らかにパッとしない女の子をキャスティングしてるのも可笑しいよ。笑
07-07 11:32

RT @zeebrathedaddy: 天皇、皇后両陛下とお話させて頂きました!!!それだけでも一生の思い出なんですが、な、な、なんと!!!天皇陛下が皇后陛下に対して「ラップといえばあなたがやっていましたね」と!?「ポリネシア」や「インドネシア」など、国名を覚える為…
07-07 08:59

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する