08/22のツイートまとめ

SHIMATAKUYA

@daitorii ATATAちゃんとネタぶっこんでくるよね〜。最高!
08-22 23:15

@KhayReeDotCom パナソニックには別パターンのCMもあるんだけど、このシリーズはずっとジェニーみたいですねぇ〜。ん〜〜〜。他の企業は大体一年とかで、更新なんどけどなぁ〜。。。マネージャーしっかり〜〜。笑
08-22 23:14

自分が撮った写真が、雑誌に載ってるとか、テレビに出てるとかはよくありますが、なんだかこれは嬉しい。笑ファミマのレジでこの写真見掛けたら写メ撮って送って下さ〜い!そんで、ATATAワンマン行きましょう!! https://t.co/DKTZDHRrov
08-22 23:05

Panasonic VieraのCMて物凄い沢山のパターンがあるんだけど、ジェニーの声ずっと使ってるんだね。嬉しい事だけど、ギャラってどうなってるんだろ。。。笑そエクステンションFEE的なの払わないのかねぇ?
08-22 22:54

󾓶VENUS󾓶Model: REIKA 怜花HAIR & MU: Mariko Nara 奈良 まりこ @mariko.nara Photo: TAKUYA SHIMA 島 卓也 @shimatakuya... https://t.co/7rAnb0OZCc
08-22 20:00

🔥🔥🔥 Model: REIKA 怜花HAIR & MU: Mariko Nara 奈良 まりこ @mariko.nara Photo: TAKUYA SHIMA 島 卓也 @… https://t.co/MhcirFKU9x https://t.co/6n6jpEteu7
08-22 16:57

RT @flea333: Nipples! Titties!!! We all have em!!!! You can help gorilla conservation at… https://t.co/zz39DB1KFk
08-22 10:37


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する