12/15のツイートまとめ

SHIMATAKUYA

@camera_kitamura キタムラさん、ネットでプリント注文するとなぜコントラストが凄い事になるんですか??そしてなぜ店員さんはそのコントラストをその場で下げれないんですかねぇ??勿論、モニタやスマホによって見え方違いますが、許容範囲を超えていていつもビックリします。
12-15 15:16

カメラのキタムラのネット注文でプリントすると、コントラストが強くなって肌色が潰れるどころか、顔の凹凸の凹の部分が真っ黒になる。店員のおばちゃんが「スマホやパソコンで加工するとこうなる」とか言ってるけど、色の加工してないし。誰がキタムラの自動補正に合わせて写真撮るんだよ!怒怒
12-15 15:08

RT @SAYURIN5no: closing out sale...😢American apparel pulls out of Japan...寂しいです。今週70%割引saleやってますので、興味ある方は是非〜#sad #miss #pullout #goodb
12-15 02:02


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する