04/11のツイートまとめ

SHIMATAKUYA

#BoycottUnitedAirlines https://t.co/UXom49FMBJ
04-11 21:58

RT @Courtney: Wow @united Airlines what on earth were you thinking? Once seated, you can not be "denied boarding" I'm terrified to fly wit…
04-11 21:55

マジで @united は添乗員やカウンターの人カスタマーサービスの電話の相手まですべて最低レベルの人材を集めて出来上がった会社なんだと思う。今回は2歳の子供なのに大人料金になっててそれ文句言ったら$200のクーポンくれるって要らねーよ‼️電話は2時間とか平気で待たされるし。
04-11 18:33

カミングアウトされて結局次の日のフライトにさせられたり、シートベルトが片側しか無かったり、プラス$100出して買ったエコノミープラスの座椅子が壊れてて、それを訴えたらガムテープで固定されたり。今回もベビーカーにカバーをしてって頼んだけどしてなかったから真黒になって帰ってきたり…
04-11 18:29

今回の @united エアラインの一件は酷すぎる。あれがアジア人じゃなければあそこまでの扱いでは無かったはず。自分も結構酷い目にあってる。2時間前にチェックインしてるのに搭乗拒否され、上の人に直談判しに行ったら、荷物を運ぶベルトコンベアが壊れて荷物を運べなかった。て
04-11 18:25

@united this is ridiculous. the worst flight experiences are always @united and they never try to fix problems.
04-11 18:12


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する