諸々。。。

GWは笠間の陶芸祭へ行ってきました。








芝桜がキレイに咲いてたよ。


母、ジェニー、父の図。
父は最近このCROWN POINTキャップを被ってる。笑


象のマグ。お気に入り。


フクロウのティーライトスタンド。


水戸よりもっと北にある、島家本家へ
寄って来ました。。。

地震の影響か、常磐道も北へ進む程、かなりウネってたり
デコボコでちょっとビックリだったけど

お墓がめっちゃくちゃなのには
本当に驚いた!!!


更に驚いたのは、島家先祖代々のお墓だけ
シラーーーっと、なんとも無い!!!笑


良く見たら、墓石が2ミリくらい、すこーしだけズレていたので
父と二人で元に戻しました。


しかしながら、叔父叔母と従姉妹の家族が住む家も
かなりのダメージで、お風呂が使えないと言っていました…

んー。。。これは危ない。。。


そんな訳で、先週は母の日でしたね。

長生きしてください!

皆さん良い週末を!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する